12/25

22日目の記事です.24日に読むことを想定しています.

adventar.org

12月24日から12月25日といえば?











そう,ぼっち・ざ・ろっく!1期12話の放送日(12/24 24:00~)ですね.観てください.本当に面白いです.

Abemaではその前に1話から11話までの放送もあるので,この機会に最新話まで追いつくことができます.すごい!観るしかない!

12/24 18:00~ 1~10話放送 12/24 22:30~ 生放送特番 1~10話放送 12/24 23:30~ 11話放送 12/24 24:00~ 12話地上波同時放送
ABEMA ROCK!6HSP(12/24 18:00~)

下北沢駅の最終回広告は見に行かれましたか?私は行きました

秋葉原駅にはBD1巻の広告が出ています.だいぶ前に予約してるので,12話を観てから2周目を予約するか決めようと思います.

12月28日はBD1巻とアルバム「結束バンド」の発売日です.アルバムは12月25日から先行配信があります.

bocchi.rocks

原作コミックスときららMAXもよろしくお願いします.売れすぎててなかなか布教用に手を出せずにいます.地下に置きたいです.